Just a spoon full of creativity

小さじ一杯程度のクリエイティビティを絞り出すブログ

バイブつき手袋

The Glov Will Make You The Inspector Gadget Of Sex Toys
Glovでセックストイのガジェット警部(アニメのキャラクター)に

http://techcrunch.com/2014/08/12/the-glov-will-make-you-the-inspector-gadget-of-sex-toys/?ncid=rss&cps=gravity

 

バイブがくっついたグローブGlovが発表されました。グローブにくっついているから手首が疲れたりすることがないらしい。あとグローブのボタンでバイブを操作することも可能とのこと。

ちなみにタイトルのInspector Gadget Of Sex Toysの意味が分からなかったんですが、ガジェット警部というアニメキャラにちなんでいるらしい。調べてみると日米合作のアニメだったみたいで日本でも有名っぽい。ガジェット警部は全身に色んなガジェットが組み込まれています。だからバイブがくっついたグローブの記事にこういう言葉を使っているわけですねー。

ガジェット警部のテーマかっこいい...